ブリーチの周期

こんにちは!

スタイリストの佐々木です!

最近ブリーチの施術をさせていただく機会が増えてます!

季節的なものでしょうかね?

皆さんはブリーチのリタッチを何ヶ月でやっていますか?

個人的には3ヶ月が綺麗に繋げられるギリギリのラインだと

思ってます!

やはり4.5センチ空くと頭皮の熱の関係上、抜けきらない

部分がどうしても出てきちゃうんですよね…

(やり方にもよりますが)


やはりベストな状態でやることが、完成度も高くなりますし

余分なダメージも抑えることが出来るので

3ヶ月に一度くらいのペースでリタッチさせてもらえたら

嬉しいです!

ダブルカラーをお考えの皆様、ぜひ参考にしてみてください♪

Ash 東戸塚店 ブログ

Ash東戸塚のコンセプトは【ヘアデザインでお客様を幸せに】です。 幅広い世代のお客様から支持される東戸塚店では、明るく、清潔感のあるサロン作りを心がけております。 お客様のライフスタイルに合わせたお手入れのしやすさと、お客様がもっとも素敵に見えるヘアスタイルのご提案をさせて頂きます。 技術だけでなく、接客や店内の雰囲気でもご満足頂けるよう日々心がけております。